FISH UP 秋川湖

3/24(金)武蔵村山市 佐藤さん

ニジマス:
30cm以下( 0 匹)
35~50cm( 17 匹)
51~60cm( 7 匹)
60cm以上( 0 匹)
本日の最大( 55cm)
フライ:ソバフライ(ブラック、オリーブ、チャートリュース、イエロー、グロー、レッド、ベージュ)

ポイント:ナノマイズ付近
コメント:久しぶりになってしまったが、本日も定番のナノマイズ水質浄化装置に向かって左側、第4バッ気の正面にエントリーする。

とりあえず足下からインジケーターシステムで探ってみると、ソバフライでの反応が非常に良く、2時間ほどでツヌケ達成。

平行してバッ気の流れ出しまで遠投し、引っ張りでも反応は良かった。

お昼は午後の釣果にも期待して当然カツカレーを食した。

午後からは流石に沈黙の時間帯がおおかったが、遠投とインジケーターでカラーローテーションをやりながら何とか数を伸ばした。

午後2時頃から雨が降りだし、釣れなくはなかったが、何とか終了1時間前まで頑張り、大事をとって終了。

結局、最終釣果24匹、60アップは残念でした。

次回は頑張り鱒!
(秋川湖ヒソヒソ話)
今日は桜を観ながらの釣りで大変満足な1日でした。

引っ張り専用の水中ウキがほぼほぼ完成。

次回詳しく説明し鱒!

2mail.google

スタッフ:今年はソバフライが定着したようですね。

後はサイズアップですね。

サクラを観ながら楽しんで頂けて良かったです。

次回は60オーバー期待してますね。

PAGE TOP