FISH UP 秋川湖

3/24(水)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス 25~62㎝78匹。最大 62㎝ 内アルビノ 9匹。

使用ルアー:浮力をアップしたハードタイプとソフトタイプのペレットルアー、ノーシンカートラウトガムのスプリットショットリグ。

コメント:今朝は開場1時間前にゲート前に到着するも、8番で人気ポイントには入れず、ドックラン前の切株の横で、釣りをスタートする。前回と同じに、駆け上がり周辺にたむろしている魚を狙うべく、ボトムをゆっくり引くと、今日も終始入れ掛かり状態で、午後3時の終了で78匹釣る事が出来ました。釣れる魚は40から50センチが殆どで、小気味良いファイトを堪能させて頂きました。又、伺います。

IMG_20210324_124351

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

本日もたくさん釣れましたね。

私もたくさん釣りたいです。

次回は100匹釣りたいですね。

また、お待ちしております。

PAGE TOP