FISH UP 秋川湖

3/21(火)日記

【今日の天気】
6時:晴
気温:6.8℃ 水温:12.1℃
12時:晴
気温:18.8℃ 水温:12.0℃
16時:曇
気温:17.9℃ 水温:13.0℃
【明日の天気】
晴    朝の気温 9.0℃
帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス
30cm以下   0匹~4匹
35cm~50cm 1匹~45匹
51cm以上  0匹~5匹
アルビノ
35cm~54cm 0匹~2匹
ヤマメ
30cm 1匹
ブラウン
40cm~54cm 0匹~1匹
【最多釣果】
小平市 しいたけさん
ニジマス 30cm~50cm 49匹
【最大釣果】
日の出町 原嶋さん
ニジマス 63cm

【フライ】

ニジマス
30cm以下   0匹~1匹
35cm~50cm 4匹~20匹
51cm以上   0匹~5匹
アルビノ
40cm~50cm 0匹~2匹
【最多釣果】
三鷹市 kazu53さん
ニジマス 35cm~54cm 24匹
【最大釣果】
三鷹市 kazu53さん
ニジマス 54cm

秋川湖の状況
ご来場、ありがとうございました。
昼ごろからどんよりとしたお天気となりました。
本日はお昼ごろから多くのお客様にいらしていただきました。
魚のほうは、特に良い時間帯もなく終日同じような感じでしたね。
皆さん得意な釣りで楽しんでいました。
残念ながら夕方のゴールデンタイムはなかったようです。
お疲れ様でした。明日もお時間ございましたら遊びにいらしてください。

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。
ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

PAGE TOP