FISH UP 秋川湖

3/21(火)新宿区 さびわびさん

30-39cm ニジマス 3
40-49cm ニジマス 3
50-59cm ニジマス 2
計 8
でした

ヒットルアーは  バベコン(頂鱒の素、グロー)、トルネード(グロー、ブラウン)、MAME(ピンクグロー)、ライトウイング(レモンチャート)です。

(コメント)
インスタを拝見して混雑してなさそうでしたので、前回から一か月以上空いてしまいましたが、昼からお邪魔しました。
運良く、しばらくして切り株岬の一番ファミリーエリア寄りに入れました。
スプーンで探りましたが、私の腕では全く無でした。
ペレットを撒いておられるのを思い出し、バベコンを使ってみたところ水面まで出てきてバイトしてくれました!
トルネードにも反応があって、秋川湖さんの大物を楽しめました。
相変わらずラインブレイクとバラシがくやまれます。

特に全然寄せられない大物(と信じてます)を沖でバラシたのが残念です。

また伺うインセンティブになりました。
ありがとうございました。
12

スタッフ:大物をバラシたのは残念ですが50cmオーバーで楽しんで頂けたようで良かったです。

魚たちの目線はかなり上になっていますね。

次回に期待しています。

 

PAGE TOP