FISH UP 秋川湖

3/20(金)八王子市 臼井さん

釣果 :30~40cm22匹、41~49cm4匹、50cm~60cm3匹、脱走兵2匹(内、レインボー30匹、アルビノ1匹)合計31匹
ルアー:ライトウイングJH・ジャイアントウイング・ライトウイングLD・クロボール
コメント:本日も朝から18時まで遊ばせていただきました
いつものように七福神の前に入ったのですが強風でアタリが取りにくくあまり釣果が伸びませんでした。
ラスト30分で場所移動し、魚が上ずっていたのでライトウイングLDで表層付近をサスペンドさせたところ連続3匹ゲットできました。
その内50cmもキャッチできたので満足です
次回は60アップ頑張ります。

 

スタッフ:昼間は風があり釣り辛かったですね。

でも夕方は風も収まり、魚は完全に上を向いているようでした。

これからの夕方は表層狙いがいいですね。

ありがとうございました、次回の60アップ楽しみにお待ちしております。

PAGE TOP