FISH UP 秋川湖

3/2(金)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

ニジマス:91匹(50cm以上 21匹  60cm以上2匹・61cm・62cm)

ブラウン:30cm 1匹

イワナ :39cm 1匹

フライ :ニンフ、ピューパ、ガム他

コメント:オープンが6時になり、朝マズメで大型のライズもあったが、小型が先に食ってしまい型を見るのが難しい!

これまでと違う釣り方をしないと?

7時頃になり魚が落ち着き大型も混じってくる。

今日は水温が高いのでタナも上でマーカーでは釣りづらい状況で、当たりはあるが小型、中型が掛かってくる。

底狙いでポツポツ当たりを拾っていくが型が出ず、やっと62cmを釣った。

終了も6時になったが、風が止まず当たりも分からず大型もあまり掛からず終わる。

状況変化に対応出来なかった!

 

スタッフ:悩みながらもこれだけ釣る方はいませんよ。

毎回思いますが、スーさんの研究熱心には驚きますね。

だから釣れるんでしょうね。

スーさんの投稿は参考にしている方も多いですよ。

 

PAGE TOP