FISH UP 秋川湖

3/17(火)武蔵村山市 佐藤さん

釣 果 :20~62㎝(総数64匹)
20~30㎝(10匹) 31~40㎝(24匹) 41~50㎝(20匹)
51~60㎝(6匹) 60~70㎝(4匹)
フライ :ペレットフライ#12(ブラック)。トラウトガム(ブラックS)
コメント:本日は朝一から魚供養塔前の水車付近で、インジケータのみのシステムで遠投も含め釣りを行った。

とりあえず基本的にペレットフライ(ビーズヘッドブラック)で近場から丹念に攻めてみた。

流石に黒では苦労しないようで、ある程度近場で数は稼ぐことはできた。

前回は異常な位にトラウトガムのブラックシルバービーズが好調だったので、ペレットフライと平行して使ってみると、やはり今回もずば抜けて好調でした。

昼食で今回もカツカレーを食して定例の縁起を担いだおかげで、午後からも好調が続き、遠近手広く攻めて最終釣果は64匹で終了した。
前回より明らかに魚もコンディションが良く、しっかり餌を食べて成長しているように感じた。

実際に30センチ以下の魚をほとんど見かけませんでした。

残念ながら本日は期待していた夕方ライズが風の影響でほとんどなかった。

でも、今回もとりあえず60アップをゲットできて腕が痛くなって安心してます。

DSC_0669~2DSC_0675DSC_0663

スタッフ:これだけ釣れば腕も痛くなりますね。

非常に羨ましい限りです。

沢山釣る方は秋川湖をかなり研究して攻略してますね。

ありがとうございます、次回も楽しんでください。

PAGE TOP