FISH UP 秋川湖

3/16(月)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

釣果:虹マス、58匹、イワナ、8匹、アルビノ、9匹、ブラウン、1匹、50以上、14匹、最大58センチ
フライ:ガム、フェアリー、ニンフ他、

コメント:今日は朝から当たりが有り10時少し前までワンキヤスト、ワンフィッシュで大型も(知り合いの人も、ルアーの人も釣れていた!)陽が出てから30分位当たりが少なく、風が出てから再び当たり始めた(風下に移動した)今日は殆ど1日を通して当たっていた!残念なのは60オーバーが釣れ無かった事だ!土曜日に放流されたものらしき?で珍しくフライが飲まれて歯に当たり切られたのも4〜5匹居た、今日が、たまたまなのか?良くなってきたのか!(そう有って欲しい!!)DSC_0224DSC_0218

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

だいぶ魚が動いてきましたね~春ですね~。 ただ、60オーバーは影を潜めていますが、、、

またお待ちしております。

PAGE TOP