FISH UP 秋川湖

3/16(月)日記

明日の天気予報 晴 朝の予想気温-1.0℃

今日の天気

6時:天気 晴 気温1.0℃、水温10.0℃

12時:天気 晴 気温11.5℃ 水温10.2℃

16時:天気 晴 気温6.8℃ 水温10.8℃

帰りの釣果報告より

ルアー

ニジマス:5匹~17匹  20cm~最大50cmくらい

ルアー :フェザージグ、クランク

フライ

ニジマス:5匹~66匹 20cm~最大70cm近い

イワナ :0匹~4匹  30cm~40cmオーバー

アルビノ:0匹~2匹  30cmくらい

フライ :マラブー、トラウトガム他

コメント:今日は午前中ポカポカ陽気で、昼過ぎから北風が吹き荒れました。

朝一から釣れてましたが、風が出始めると更に良くなり、50cmオーバーの大型が多く上がっていました。

ルアーの報告は2名様でしたが、見ている限り20匹以上の方が多かったです。

50cmオーバーもかなりの数が釣れていました。

フライも釣れていて、休みのスタッフが釣りに来て、一服している間竿を借りて10分くらいの間に2匹釣れました。

 

DSC_1998 DSC_1999

ブラウン45cmとニジマス50cmでした。

今日は休暇をもらって釣りしたら、つ抜けできたかもですね。

夕方は常連さんがドライで入れ掛かり状態でした。

明日も楽しみです。

是非ご来場ください、お待ちしております。

<お知らせ>

新型コロナウイルスをはじめとする感染予防および拡散防止のため、受付に消毒液をご用意しておりますので、ご利用ください。

PAGE TOP