FISH UP 秋川湖

3/15(水)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス:~29㎝1匹 30㎝~49㎝35匹 50㎝~59㎝2匹

アルビノ:46㎝2匹 合計40匹(最大54㎝ 平均41㎝)

フライ:フロートチューブネコガム(黄色)

釣り方:ルアーロッドのダウンショットリグによるボトムスキャニング

コメント:開場から5時20分まで「インレットの左」で釣りました。

朝、スタッフのHさんから魚は上にいますよ、とアドバイスをいただき、1日、棚を高めに設定、これが大正解、アタリが途絶えることがありませんでした。

ただ、バラシが多く、合わせが早すぎるのだと気づくまで、11匹もバラしてしまいました。

しかし、今季最多の釣果をあげることができ、とても楽しい一日になりました。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

良い釣りをされて嬉しく思います。

1日アタリが続くのは珍しいですね。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP