FISH UP 秋川湖

3/14(火)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

アルビノ:4匹(最大52センチ)

岩 魚 :6匹(最大51センチ)

ブラウン:3匹(50以上、2匹.最大55センチ)

虹マス :35匹(50以上、5匹、60センチ1匹、70センチ1匹)

 

フライ :マラブー、ガム、ピューパ、ドライ

コメント:優先エリアでプチ朝爆して、朝は雲ってたせいか?ライズが有るのでドライを(14番)何匹か釣ったが陽が差し風が吹いたせい?で魚が少し沈みドライに出なくなる!それで切り株岬に行くルースニングを(水が綺麗になり底まで見えるせいか?魚からの反応は悪い!)それでも流れからポツポツ当たりが有り70センチも!その後、当たりが無くなる、夕爆は自分は無く、最後にドライで3匹釣って終了!

23mail.google

スタッフ:オープン直後の朝爆は凄かったですね。

バラシが無ければ相当釣ってましたよ。

70も出たんですね、そろそろ80ですね。

次回は期待しています。

PAGE TOP