FISH UP 秋川湖

3/14(月)八王子市 三橋さん

釣果:ニジマス
20~30㎝ 25匹  31~40㎝ 41匹 41~50㎝ 15匹
51~60㎝ 7匹 合計 88匹
(内アリビノ7匹)最大54㎝
使用ルアー:革製のNST、ペレット形ルアー 、フェザージグ、トルネード
コメント:今日も7時半に入場し、空いていたアウトレットの出っ張り入り13時半までの釣りを楽しむ。
第1投目から中型がヒットし、その後も40~50センチが順調に釣れ続くが、50アップは中々釣れなくて、7匹だけでした。
今日は気温が急に上がり、釣りをしているのも大変だったので、お魚さん達も同じだったのかも知れませんね。
又、今日は秋川湖で知り合った方と久し振りにお会い出来て、釣りよりもおしゃべりに夢中になったりで、楽しい一日でした。
又、お伺いします。

IMG_20220314_130619

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

今日もたくさん釣れましたね。

大型は難しかったみたいですね。

私も多く釣りたいです。

またのご来場、お待ちしております。

PAGE TOP