FISH UP 秋川湖

3/13(日)八王子市 B-STYLEさん

釣果:25〜50cm トータル38匹

ルアー: NST PAL他

コメント:今日は釣り仲間が大集合するって事で有休を消化して遊ばせて頂きました。
前日からワクワクが止まらず寝付くのが遅れ朝は寝坊(汗)
しかしながら秋川湖までの道中は信号のタイミングが良く3回信号待ちをしただけでスムーズにゲートに並ぶ事が出来ました。
今日は天気も良く絶好の釣り日和!
朝のモーニングは30分でつ抜けして終了。それでも何とか午前中で25匹釣り、午後に期待したいところですが、何をやってもダメで魚の回遊を待ち切れず自分から回遊したものの、魔の時間帯に突入し16時近くまで苦しい展開に。日が陰りポツポツと追加して終了。
日曜日にしては空いていたので色々なポイントで釣れたので良かったです。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

釣り仲間との待ち合わせで寝坊するとチョー焦りますよね(笑)

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP