FISH UP 秋川湖

3/13(日)あきる野市 井上さん

釣果:マス 20台〜50台 31尾 最大52センチ、  ブラウン 45センチ 1尾  合計 32尾

ヒットルアー:NSTプラチナム0.9 ペレット、ディープクラピー、ボトムクラピー、アルフレッド1.8g、2.5g、ノアボス5.5g、ライトウイングjh1.5g オレンジ、ちびタップダンサー

コメント:朝は豆で活性をサーチするも自分の入ったとこは反応イマイチ。大物狙いでノアボス投げると中層から下で反応ありだがサイズは小さく2尾で終了。その後クランクメインで色々投げ、数は出るもサイズは上がらずでした。最大は日中にフェザーでしたが続かず、夕方フェザーは調子良かったです。
1日通してクランクが1番反応良く、中層から上層で数釣れました。
番外ですが。
スプーンでスレでしたが60オーバーのイトウが掛かりました。
最近釣果上がってなく心配しましたが、元気に走りまくってましたよ。写真はイトウと真っ黒ブラウン

image3

スタッフ:釣行ありがとうございます。

今の季節は、1日のうちでタナ等が色々と変わっていきますよね。

イトウ君は災難でした(笑)

お疲れ様でした。またお待ちしております。

 

 

PAGE TOP