FISH UP 秋川湖

3/13(土)あきる野市 井上さん

釣果:マス 20台〜40台 14尾 50台 3尾 イワナ 30台1尾 イトウ 40台1尾 合計 19尾

ルアー:フェザー、クランク、スプーン、ペレット系ルアー

コメント:雨で人少なく爆釣!!を期待して行きました。が、朝から2時間近く色々試すもノーフィッシュ…ようやくフェザーで釣れだすも午前で5尾。スプーン、クランク、ボトム系でアタリがなく今まで使ったことないルアー試すしかなくなったのでペレット系ルアー投げたところ、今まで見向きもしなかった足下の魚がパタパタ釣れ新しい発見がありました。
人少なかったので転々と移動すると同じように足下で反応が♪
しかし、長くは続かず、4時過ぎにようやくスプーンとクランクで反応出てくれ少し数が伸び終了。
途中雷鳴って中断あったり気温が上がらず人間にとって大変でしたが新しい発見は良かったです。
またまたイトウがクランクで出ましたが、雨のためスマホをロッカーに入れっぱなしで写真が撮れず…
雨上がったあとの夕暮れも景観良いのでめちゃ綺麗でしたが写真撮らずでした。
写真は以前のお魚。

 

スタッフ:冷たい雨の中釣行ありがとうございます。

頑張った結果新しい発見があり良かったですね!

雨の日はスマホは出したくないです(笑)

またお待ちしております。

PAGE TOP