FISH UP 秋川湖

3/12 (火) 武蔵村山市 佐藤さん

DSC_0346DSC_0348
釣果:ニジマス15~61センチ(総51匹)
フライ:ペレットフライ#12(ブラック、ダークオリーブ、ダークブラウン)。
トラウトガム#12(ブラック)
コメント:今日も濁りの影響が多少あったようで、棚を見付けるまで苦労しました。棚は一ヒロ。誘い方はスローで!。掛かりが浅いので、バレる確率も非常に高い。見通しの良い魚の溜まっている場所が分かれば、ある程度数釣り可能。比較的50前後の魚が多かったので腕が痛くなってしまった。本日のNo.1フライはペレットフライ(ダークオリーブ)でした。

DSC_0350

スタッフ:釣行ありがとうございます。

水温の方が上がってきましたので真冬とはだいぶ変わってきましたね。活性はありますので、色々探って楽しんで下さい。腕が痛いのは嬉しい悲鳴ですよね(笑)

またお待ちしております。

PAGE TOP