FISH UP 秋川湖

3月31日(金)日記

【今日の天気】

6時:晴

気温:8.2℃ 水温:13.1℃

12時:晴

気温:21.9℃ 水温:14.0℃

16時:曇

気温:20.7℃ 水温:14.1℃

【明日の天気】

晴時々曇   朝の気温 11.0℃

帰りの釣果報告より

 

【ルアー】

ニジマス

30cm以下   0匹~0匹

35cm~50cm  2匹~62匹

51cm以上    0匹~5匹

【最多釣果】

町田市 から揚げ班長さん

ニジマス 35cm~63cm 67匹

【最大釣果】

町田市 から揚げ班長さん

ニジマス 63cm

 

【フライ】

ニジマス

30cm以下   0匹~4匹

35cm~50cm  11匹~30匹

51cm以上   1匹~7匹

【最多釣果】

練馬区 めだまおやじさん

ニジマス   30cm以下~63cm 41匹

【最大釣果】

八王子市 HGさん

ニジマス 67cm

 

秋川湖の状況

今日はすっきりしないお天気でした。
定休日明け水面には桜も散り始め、魚さん達も警戒心が薄れたのか?
皆さんの竿もかなりしなりを見かけました。
明日の日中は、お天気も大丈夫そうですね、

風や水温次第ではたくさんの釣果を期待しております。

お時間ございましたら遊びにいらして下さい。

 

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。

ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

PAGE TOP