FISH UP 秋川湖

2/8(水)青梅市 サクラマスさん

釣果:62cm

フライ:ダブルトラウトガム

コメント:朝、スタッフの方から「今日は活性がいいですよ」と嬉しいお話を聞き、期待してフライ優先エリアに。まずはルースニングから。前回は午前中4時間で4匹、今回は7時15分までに4匹も。
その後は、当たりがあってフッキングしてもバラシが多く、短時間に5回連続バラしもあったりで、午前中は14匹。
引っ張りは相変わらず厳しくて4匹のみ。
午後は引っ張りで粘るが殆ど当たり無し。4時過ぎまで厳しい状態。ここで取って置きのトラウトガムを貼り合わせたちょっと贅沢な太めのガムにしてみたら、当たりが連発。1、2号のティペットが2度も合わせ切れがあり大物の予感。最後に手応えにある大物が掛かり、やり取りを楽しむことができました。久しぶりの60cm超えで最後良ければ全て良しの満足の1日でした。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

良い釣りをされて嬉しく思います。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP