FISH UP 秋川湖

2/7(火)日記

【今日の天気】
6時:曇
気温:4.9℃ 水温:6.0℃
12時:晴
気温:14.7℃ 水温:6.6℃
16時:晴
気温:14.7℃ 水温:7.0℃
【明日の天気】
晴    朝の気温 4.0℃
帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス
30cm以下   0匹~4匹
35cm~50cm 2匹~18匹
51cm以上  0匹~3匹
アルビノ
30cm~40cm 0匹~1匹
イワナ
30cm以下~40cm 0匹~10匹
ブラウン
40cm~50cm 0匹~1匹

【最多釣果】
あきる野市 平野さん
ニジマス・アルビノ・イワナ・ブラウン 30cm~56cm 27匹
【最大釣果】
あきる野市 平野さん
ニジマス 56cm

【フライ】

ニジマス
30cm以下   0匹~2匹
35cm~50cm 2匹~30匹
51cm以上   0匹~3匹
アルビノ
35cm~50cm 0匹~3匹
イワナ
30cm~40cm 0匹~3匹

【最多釣果】
甘楽町 スーさん
ニジマス・アルビノ・イワナ 30cm以下~69cm 39匹
【最大釣果】
甘楽町 スーさん
ニジマス 69cm

秋川湖の状況
ご来場、ありがとうございました。
本日は暖かく春のような陽気となりました。
水温も上がってきましたので朝から魚が動いていましたね。
日中の渋りタイムでもポツポツと竿が曲がっていました。
15時以降になるとアタリも増えていたようですので遅い時間からでもチャンスがありますね。
大型も交じりますので楽しめると思います。
明日もお時間ございましたら遊びにいらしてください。

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。
ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

PAGE TOP