FISH UP 秋川湖

2/7(月)日野市 tarupapaさん

釣果:フライフィッシング 38匹

レインボー・~29cm/2、30~39cm/25、40~49cm/4、50~59cm/2,60cm~/1

アルビノ・~29cm/3

イワナ・30~35cm/1

コメント:朝はガイドが凍るほどでしたが、早速60cmをギリ超えるレインボー君が朝食替わりに咥えてくれました。その後も40超えが連続し開始2時間で20匹を超えた為早めの休憩。ところがその後はフライも棚も大外れ状態。終了30前に大物(多分)フッキングも時計台から放流口まで走られ痛恨のバラシ。

念のため以前メンバーさんが書かれていた、“エラスティック・ショック・バット”を装着していたのですがティペット&マーカーと一緒にさようなら(TT)。

この水温であんなに元気とは。また遊んでください。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。

人間には本当に辛い寒さでしたよね。魚は凄いです(笑)

痛恨のバラシは痛かったですね!次回、頑張って下さい。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP