FISH UP 秋川湖

2/6(土)あきる野市 井上さん

ニジマス: 30台〜40台 7尾、50台6尾、60台1尾
イワナ : 40台1尾
          合計15尾 最大61センチ
ルアー : フェザー、ミノー
コメント:切り株岬で1日やりました。
放流でイトウが入るということで少し移動しましたが、まあイトウは
釣れずミノーでイワナとマス1尾ずつでした。
久々の切り株岬でしたが大きいサイズが釣れてくれ、61センチを筆頭
に59センチが2尾、55、53、51が2尾と大きいのが溜まっている印象で
した。
それと、自分が苦手としていた午後三時以降の魔の二時間で大型含め
数を伸ばせたのが嬉しかったです!

スタッフ:イトウは試験的に数匹だけなので難しいですね。
でも50cm以上の大型を7匹は凄いですね。
楽しんで頂けて良かったです。
次回も楽しんでください。

PAGE TOP