FISH UP 秋川湖

2/5(日)あきる野市 井上さん

釣果:マス 40〜60センチ 7匹、ブラウン 35センチ 1匹 合計8匹

ルアー:豆、スプーン、クランク、フェザー

コメント:2番バッキ横に入りました。
今日は色々自分の引出しひっくり返したんですが反応なく数は出ませんでした。

しかし、ミラクルな出来事が…
放流時に釣れた60センチが16時にまた釣れました。
左頬に丸い傷があり特徴的なのですぐわかりました。
ただ写真撮り終えた後に気付いたので興奮して左頬の写真を撮ってなく自分のアホさ加減が嫌になりましたが、隣に居たお仲間さんに一緒に傷みてもらい驚かれてました。
こんなこともあるんですね!

1枚目が午前の放流時に傷見える写真で、2枚目が16時に釣れたときの反対側の写真です。
エラ下のヒレが小さいのも特徴的でした。

image1

スタッフ:釣行ありがとうございます。

ニジマスで1日に2回釣られる魚は初めて聞きました!

ミラクルですね(笑)

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP