FISH UP 秋川湖

2/4 (月) 府中市 ぷれちさん

秋川湖.3 初ブラウン(46㎝)

釣果:レインボー : 50㎝×1匹、35㎝~40㎝×1匹、ブラウン : 46㎝×1匹

ルアー:スプーン(ディープカッパー4.5g)、ミノー(ブラストイット66F)

コメント:本日は秋川湖3度目の釣行でした。とりあえず、前回狙って釣れなかった人生初のブラウンが獲れてリベンジを果たせました。

今回も50アップよりかなり力強く、縦横無尽に走り回る魚と2~3分格闘したものの、最後は拍子抜けなフックオフ(前回の反省からラインブレイクはさせなかったのに…)。

周りの方たちの釣りを中断させてまでのやり取りだったのに、みなさんゴメンナサイ。

今月中にまたリベンジしに伺います。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。フックオフでの残念感がものすごく伝わってきます。これに懲りずにまたリベンジお待ちしております。ブラウンいい魚ですね!

PAGE TOP