FISH UP 秋川湖

2/4(火)八王子市 三橋さん

ニジマス:20~30㎝3匹  31~40㎝8匹

41~50㎝8匹  51~60㎝2匹  最大53㎝  計21匹  ブラウン:43㎝1匹  総合計22匹
ルアー :オリジナルのフェザージグ、改良型ペレットルアー、トルネード
コメント:朝8時から14時まで、1ヶ月振りの秋川湖での釣りでしたが、水の濁りが強くなった様に感じました。

アタリが少なくて昼食までに9匹、昼食後が13匹とまずまずの結果に終りました。

釣れる場所は岸よりのかけ上がり多く、沖目ではほとんど釣れませんでした。
釣れる数は少ない物の、糸アタリは頻繁にあるので、魚の数は多いのかと思います。
次回は爆釣を目指し、リベンジに伺います。

 

スタッフ:三橋さんお久しぶりです。

濁りは気になるところなんですが、こればかりはどうしたらよいものか???

次回の爆釣お待ちしております。

PAGE TOP