FISH UP 秋川湖

2/27(火)八王子市 Garさん

ニジマス:約60cm 30cm~40cm  15匹

ルアー :ロールスイマー2.5gブラウン

コメント:久しぶりの秋川湖、昼間に3時間で入りました。

時々風が出ましたがぽかぽかと穏やかで、ヒートテック無しで釣り出来ました。

今日は中層での反応が良かった印象で、クランク(ふわとろ)への反応も良く、写真の60cmUPの他に30cm~40cmを15匹ほど上げれました。

まだフライの方が強いようですが、クランク・ミノーでも十分行けそうです。

 

スタッフ:Garさん、お久しぶりです。

このところ、昼間は渋いとの声を聞くことがあるんですが、今日の陽気で活性が上がったんですかね。

次回のご来場お待ちしておりますよ。

 

PAGE TOP