FISH UP 秋川湖

ニジマス:30㎝~60㎝ 25匹
ルアー :フェザージグ
コメント:秋川湖2回目の釣行です。
本日は1日券でやらせていただきました。

釣れたら大きいとは話では聞いていたのですが本当に大きくてビックリです。
午前中は結構アタリがあり色々試しながら釣りをしましたが面白い位に釣れました。

午後からはたまにアタリはあるものの乗らない乗せられてもバラシの連続でした。

食いが浅かったのかなかなかうまくいかなかったのですが、ヘラブナ釣りでもよくやるエサに飽きたかなっとかここだって時に竿を前に出して糸のテンションを緩めてやると直後にヒット率の高いアタリがもらえました。
ルアー釣りは初心者ですが違う釣りでの共通点を見つけながら色々試して楽しめたら良いなって思います。
スタッフの方々にも色々親切にして頂きありがとうございました。
また平日に休みがとれたら伺いたいと思います。

 

スタッフ:ご来場ありがとうございます。

30cm~60cmを25匹釣って、とても初心者とは思えませんが・・・

写真があると嬉しかったです。次回はお願いします。

お待ちしております。

 

PAGE TOP