FISH UP 秋川湖

2/25(金)八王子市 山口さん

レインボー:
60㎝くらい3本
40㎝くらい2本の計5本(ルアーは全てスプーン)

コメント:

秋川湖さんに来たのは、今シーズン4回目です。
10時40分から16時40分迄、6時間のゲームでした。

平日ながら、釣り場は多少混んでおり(相変わらず盛況ですね)お二人で来ていた方達にお声掛けすると、間に入らせて貰えて、ベンチも半分、使わせて貰えました。
(親切な方々で、本当に助かりました。)

始めて暫くして、スプーンでキャッチして、クランクベイトでは如何か?と探ってみましたが、クランクには全く反応が無く、またスプーンに戻すと、キャッチ出来ました。

その後も散発的にスプーンでキャッチ出来、タイムアップを迎えました。

今日は寒さは少し和らいだので、釣り易かったです。

釣果は少し寂しかったのですが(秋川湖さんらしい)筋肉質のレインボーの引きを堪能できました。
(釣り場に入らせて貰った、お二人で来ていた方達にも感謝です。

楽しかったので、またお邪魔します。

スタッフ:
このサイズが5本なら楽しめますね。
楽しい時間を過ごせたのは親切なお客様のおかげでもあるかと思います。
スタッフからもお礼を申し上げます。ありがとうございました。
みなさんで楽しい釣り場を作っていきたいものです。
次回も楽しんでください。

PAGE TOP