FISH UP 秋川湖

2/24(金)あきる野市 井上さん

ニジマス:35〜52cm  37匹
ブラウン:50cm    1匹
合計 38匹

ルアー :プラチナム0.9、Bバイブ、バベコンジャイアント、2WIN、ベビーバイブ、ジャイアントウィング、ウッサ

コメント:インレットに入り朝爆して数が伸びました。
しかし日中曇りで14時から雨が降り寒くなった影響か尻すぼみになってしまい午後は当たりルアーが見つからないまま終了。
朝と夕方はだいぶ魚がうわずってきてるので、これから楽しみですね!
今日はBバイブやバベコンジャイアントなど普段ボトムで使うルアーを上層や中層のバンピングでまずまず釣れました。
これからはルアーチョイスが難しいです。笑

 

スタッフ:かなり活性が高くなってきていますね。

ルアーチョイスは難しいですが、それも楽しみの一つと考え釣果に繋がると一層楽しくなるんじゃないですか。

PAGE TOP