FISH UP 秋川湖

2/24(水)台東区 h4g99さん

ニジマス: 26匹
フライ : エボレス(ルースニング26匹)
          マラブー(リトリーブ0匹)
場 所 : ファミリーエリア(ルースニング)
         フライ優先エリア(リトリーブ)
コメント: 11時から約5時間半、男女ペア券でお世話になりました。
最初の5時間はファミリーエリアで二人釣りをしました。
連れは全くの初心者ですが、フライのルースニングで8匹釣ることが
でき、釣りの楽しさを知ることができたようです。
また釣りに連れて行ってほしいと申しておりました。
最後の30分はフライ優先エリアで大物を狙いました。
が、残念ながら連れは三回のチャンスを逃し、私は、二回のアタリ
を逃してしまい、大物釣りは次回へと持ち越しとしました。
またお伺いしたいと思います。
写真は、連れが一匹目を釣った時のものです。

以上、釣果・状況報告です。

スタッフ:楽しんで頂けて良かったです。
次回の大物への期待が大きくなりますね。
次回もぜひ、お二人でご来場ください。

PAGE TOP