FISH UP 秋川湖

2/23(水)入間市 YOKOZUKAさん

釣 果 :28匹
最大49cmのレインボー
内訳、レインボー26匹、アルビノ2匹
29cm以下、4匹
レインボー2匹、アルビノ2匹
30〜39cm、13匹
レインボー13匹
40〜49cm、11匹
レインボー11匹
50以上、0匹

フライ:
ビーズヘッドマラブー、ホワイト、イエロー、オリーブ
コメント:朝からフライフィッシングエリアに入りました。

9時頃ツ抜けするも後が続かずポツリポツリ。

3時30分頃から終了までに13匹とキセルのようでした。
50cmオーバーは釣れること無く、40cm後半のレインボーの引きを楽しめました。
夕まずめもマーカーを見ているだけではアタリも無いので、ラインにアクションをつけて誘うと続けて釣れました。

底には沈黙の潜水艦隊がたくさんいるけど。

20日に入れ食のフライは、本日撃沈でした。

フライの色は、ほぼホワイトでした。

写真は49cmのレインボーです。

 

スタッフ:みなさんが苦戦している中、サイズは物足りないかもしれませんが、いい釣りができましたね。

ただ、前回入れ食いのフライが今日はダメだったんですね。

難しいですね。

 

PAGE TOP