FISH UP 秋川湖

2/22(金)府中市 ぷれちさん

レインボー : 51㎝×1本、40㎝~50㎝×3本、30㎝~40㎝×2本、

ブラウン  : 46㎝×1本

イワナ   : 35㎝×1本

ルアー  :ディープクランク、サスペンドミノー

コメント :個人的には朝からまあまあ渋い6時間だったので、往生際悪く2時間延長したところ、3時前くらいから暑さも治まり、1投ごとにルアーを変えての5連続キャッチができ、一度にニジもイワナもブラウンも釣れたので満足して納竿。

今回はモンスター級とみられる魚とのやり取りはありませんでしたが、秋川湖さんに通って4回とも50UPが獲れているので、改めて秋川湖さんに通って良かったと思いました。

アルビノ・奥多摩やまめ・モンスター級と目標はまだまだあるので、引き続きお世話になります。

秋川湖.4 レインボー(51㎝) (1024x576)秋川湖.4 ブラウン(46㎝) (1024x576)秋川湖.4 イワナ(35㎝) (1024x576)

スタッフ:延長が良かったんですね。

目標達成、頑張ってくださいね。

次回に期待しています。

PAGE TOP