FISH UP 秋川湖

2/20 (水) 武蔵村山市 佐藤さん

DSC_0330
釣果:15cm~53cm (総39匹)
フライ:ペレットフライ#12(ブラック、ホワイト、アイボリー、ダークオリーブ、レッド、ダークブラウン)。
コメント:今日も濁りの影響で厳しかったです。棚は一ヒロ半。フライのカラーローテーションをしていれば何とかアタリでますが、のせるには苦労します。バレる確率も高かったです。魚の居場所が変わっているので、溜まっているポイントを見付けるのに苦労しました。ボイルなど見付けられれば、ある程度数釣りはできます。今日も60アップはゲット出来ませんでした。本日のNo.1フライはペレットフライ(アイボリー)でした。

 

スタッフ:本日も遊びにきて下さりありがとうございます。やはり濁りの影響(?)で少し前とは変ってきてるようですね。急に温かくなりましたからね~(汗)。60アップ次回期待しております。

PAGE TOP