FISH UP 秋川湖

2/20(月)日野市 tarupapaさん

釣果:レインボー30匹(内52cm/1、65cm/1)、ブラウン1匹、アルビノ1匹

フライ:マラブー/ブラック、オリーブ

コメント:活性も上がると予想し早めに家を出たらなんと整理番号1番でした笑。
来場者も少なめで朝は切株ワンドからルースニングで流したところ4匹目に待望の65cmが来てくれました。その後優先エリアも高活性が続き10時までに15匹来てくれました。10-12時台は2匹と渋くなりましたが1-2時台に10匹と私には奇跡の様な連チャンが来ました。それも全て一つのフライです(画像)。朝一2回連続でティペット切れした為その後は4Xに替えていた為問題無かった様です。ただ、引っ張りは不調でベタ底で3匹のみ???
マラブー以外には殆ど当たりが来ない不思議な1日でしたが大満足!

image0

スタッフ:釣行ありがとうございます。

暖かくなってきましたので魚さん達のやる気が出てきましたね。

お疲れ様でした。またお待ちしております。

PAGE TOP