FISH UP 秋川湖

2/2(水)三鷹市 kazu53さん

時間: 10:55~17:00
場所: フライ優先エリア、七福神
釣果:

レインボー21匹

25~55cm

ブラウン1匹

45cm

イワナ3匹

30~35cm

アルビノ2匹

28~30cm
40オーバー4匹、50オーバー2匹(53,55)
主なヒットフライ: ビーズマラブーニンフ14番黄色、マラブーニンフ12番黒色
コメント: 今日は、バラシが非常に多く波に乗れませんでした。

フライ優先エリアと七福神に入りましたが、アタリの数は七福神、サイズは優先エリアがそれぞれ良かった感じでした。

なお、今年初めてリトリーブの釣りも試してみました。

また、夕方はドライにも出そうな雰囲気でしたので、次回以降チャンスがあれば狙ってみたいと思います。

今日イチの画像はカメラが飛沫を浴びて写りがイマイチなので、代わりに2番目の53cmのレイ

ンボーと45cmのブラウンの画像を送ります。

220202秋川湖 (10)

スタッフ:相変わらずいい釣りしますね。

そろそろ60cmオーバーですね。

期待しています。

PAGE TOP