FISH UP 秋川湖

2/19(金)三鷹市 kazu53さん

釣 果 : レインボー18匹30~55cm
      アルビノ2匹30~35cm
40オーバー10匹、50オーバー5匹(50×2、52×2、55cm) 釣り方: フライ(ルースニング) 毛ばり: マラブーニンフ14番黒色  
時 間 : 11:00∼17:00
場 所 : 切株岬横、切株岬(ファミリーエリア側)、七福神(先端)

コメント: 今日も6時間遊ばせて頂きました。
休み明けで活性が高いのではと期待していたのですが、逆にお魚さんは
休日明けで調子が出なかったようでなかなか口を使ってくれずに苦戦し
ました。
前半の3時間で5匹しかゲット出来ずにツ抜け出来ないかもと思ったほ
どでしたが、その後人気ポイントの七福神の先端に入れたお蔭で最終的
に20匹まで釣果を伸ばすことが出来ました。
七福神様様でした。
土日の放流で活性がさらに高まることを期待したいところです。
今日イチの切株岬(ファミリーエリア横)でゲットした55cmと七福神
(先端)でゲットした52cmの画像を送ります。
210219秋川湖 (29)
スタッフ:定休日の前後でのご来場ありがとうございます。
今年の東京の桜開花予想は3/19だそうです。
昨年に比べ1週間早いとのことで、秋川湖は3/26くらいですね。
この早さがどんなふうに影響するのでしょうか?
春は待ち遠しいのですが、水温が・・・
でもまだまだ魚たちは元気です。
kazuさんの記録更新期待してます。

PAGE TOP