FISH UP 秋川湖

2/19(日)あきる野市 井上さん

ジマス:35〜60cm 44匹

ルアー :プラチナム0.9、ドリフトスピン、ウッサ、ジャイアントウィング、ライトウイングJH、ノアBOSS、Bバイブ

コメント:インレットに入りました。

驚いたことに朝から2時間プラチナムのペレットカラーで釣れ続き数がかなり伸びました。
その後も放流が周ってきてスプーンやクランクであまり悶絶なく釣れましたが徐々に失速し夕爆なく終了。
60、57、55センチなど50オーバーも5匹釣れ大変満足な日になりました
そして前日に続いてまた大物に2番バッキ裏まで走られ周りの人にご迷惑かけながらようやくキャッチ。
最近放流した大物は走り出すと止まらないんですかね。汗
方向転換させる術を知らずいいように引きずられました。

ご迷惑かけた方々すみませんでした。
ネット貸してくれた方もいて本当に感謝ですm(_ _)m

スタッフ:朝から連発していましたね。

秋川湖完全攻略ですね。

低水温から適水温に変わり、これからの魚たちは特に元気がいいですヨ。

次回も楽しんでください。

PAGE TOP