FISH UP 秋川湖

2/17(金)日記

【今日の天気】
6時:晴
気温:-2.2℃ 水温:5.9℃
12時:晴
気温:9.1℃ 水温:6.0℃
16時:晴
気温:11.1℃ 水温:6.5℃
【明日の天気】
晴    朝の気温 0.0℃
帰りの釣果報告より

【ルアー】

ニジマス
30cm以下   0匹~0匹
35cm~50cm 10匹~15匹
51cm以上  0匹~3匹
アルビノ
30cm~45cm 0匹~1匹

【最多釣果】
川崎市 ヤマモトさん
ニジマス 35cm~55cm 18匹
【最大釣果】
川崎市 ヤマモトさん
ニジマス 55cm

【フライ】

ニジマス
30cm以下   0匹~0匹
35cm~50cm 6匹~17匹
51cm以上   0匹~6匹
アルビノ
30cm~45cm 0匹~1匹

【最多釣果】
武蔵村山市 佐藤さん
ニジマス 35cm~63cm 23匹
【最大釣果】
武蔵村山市 佐藤さん
ニジマス 63cm

秋川湖の状況
ご来場、ありがとうございました。
穏やかなお天気となり釣り日和でした。
本日は釣れ出しがスロースタートでしたが時間の経過とともにアタリが増えていき、あちらこちらで竿が曲がるようになってました。
日中はポイントにより差が出たようですが皆さん思い思いの釣りを楽しんでいらっしゃいました。
水温も良い感じですので今後期待できると思います。
明日は放流です。お時間ございましたら遊びにいらしてください。

※FISH UP秋川湖では、混雑が予想される土曜、日曜、祝日に当施設のSNS(Instagramのストーリー)にて混雑状況(目安として10時、13時)をご案内させていただくことといたしましたので釣行の参考にしていただければと思います。
ストーリーはInstagramのアイコン、FUAロゴをタップ(クリック)するとご覧いただけます。

PAGE TOP