FISH UP 秋川湖

2/15(金)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

ニジマス:36匹(最大62cm、50cm以上、15匹、)

イワナ  :25cm〜35cm5匹

フライ :マラブー、ガム、エッグ、ピューパ

コメント:火曜日が良かったので、その再現を狙ったが、朝イチは寒かったせいか?当たりが無い。

しばらくしてから当たり出し、8匹釣り7匹が50オーバーで当たりは少ないがマアマアかと思った。

その後は当たりが無く、たまに当たってもノラ無かったり、途中で バレたりした!おまけに風が吹いて余計釣りづらい。

タナもベタ底から、少し浮いたのか、分からない、夕方も風が止まらず、終わり際風裏に移動したが同じ様?

足元のかけ上がりを打ち62センチを釣るも、ストレスが溜まる一日だった!

 

スタッフ:なかなか思うようにいかないのが釣りですね。

でも8匹の内7匹が50オーバーは凄いですね。

 

PAGE TOP