FISH UP 秋川湖

2/15(土)武蔵村山市 佐藤さん

 

釣 果 :20~62㎝(総数32匹)
20~30㎝(8匹) 31~40㎝(12匹) 41~50㎝(9匹)
51~60㎝(2匹) 60~70㎝(1匹)
フライ :ペレットフライ#12(ブラック、ダークブラウン)。トラウトガム(ブラックS)
コメント:本日は朝一から魚供養塔前の水車付近で、インジケータのみで釣りを行った。

とりあえず基本的に近場から丹念に攻めてみた。

前回と同様にダーク系のカラーが本日の好みと分かったので、ブラックとダークブラウンを中心にビーズありと無しをローテーションしながら何とか数は稼いだ。

今回は、午前中で60級を確保できたので、午後からは比較的のんびり楽しむ事ができた。

試作で作ったシルバービーズのシルバーフラッシュのブラックガムが以外に好調で午後からも楽しむことができた。

人間もそうだが、お魚ちゃんも新しい物に興味を持つのが分かったので、次回はまた新作を作ってきて頑張ります!

DSC_0624 (1024x576)DSC_0622 (1024x576)DSC_0628 (1024x576)

スタッフ:早い時間に大物が出ると、何となく余裕が出て来ますね。

新作のフライで釣れると嬉しいですね。

楽しんで頂けて良かったです。

 

PAGE TOP