FISH UP 秋川湖

2/14(金)八王子市 B-STYLEさん

釣果:30〜60cm

アルビノ3匹

ニジマス11匹      トータル14匹(ロクマル3匹)

ルアー:ネオスタイル

コメント:昨年末の釣果が渋かった(自分が下手なだけ)ので皆さんの釣果報告を参考に新年初釣行となりました(^ ^) 今年も宜しくお願いします?

さて、今日は休み明けって事で混雑を予想して行ったのですが、朝は空いていたのでお気に入りのポイントで13時の終了まで。

11時のラーメンタイムまでロクマル1匹、ラーメンタイム後の13時までにロクマル2匹を追加! ポイントが良かったのかラーメンが良かったのか半分以上は50cmオーバーでした(^ ^)

魚にしてみればもう少し寒い方が良いのかもしれませんが、釣り人にしたら釣り日和で楽しめました。また近いうちに伺い鱒。

スタッフ:新年初釣行ありがとうございました。

今年もよろしくお願いいたします。

半分以上が50cmオーバーすごいですね。

気温も高く、釣り日和でしたね。

またのご来場、お待ちしております。

PAGE TOP