FISH UP 秋川湖

2/12(水)小平市 MORIさん

釣果:ニジマス ~29㎝1匹、30㎝~39㎝2匹、40㎝~49㎝3匹、50㎝~59㎝1匹

イワナ  38㎝1匹 合計8匹(最50㎝、アベレージ38㎝)

フライ:トラウトガム、フロートトラウトガム、タマちゃん、リーチマラブー

コメント:なかなかあたりがなく、様々な形と色のフライを取り換え続けましたが、あたりフライは見つかりませんでした。

連発はしても、その後は続かない…。帰宅して数えると38個のフライを使っていました。

刻々と変わる状況の中で、フライを変え続けて、あたりフライを見つけるよりも、実績のあるお気に入りのフライをローテ

ーションする方がいいのだろうと思いました。釣られている方は、そうしているのではないでしょうか。

イワナ38㎝

スタッフ:釣行ありがとうございます。

38個のフライを使いましたか~!たしかに実績のあるお気に入りのフライの中でローテーションしながら釣っちゃいますよね。

またお待ちしております。

PAGE TOP