FISH UP 秋川湖

2/11(火)川口市 英吉さん

釣果:〜30 2匹

31〜40 5匹

41〜50 4匹

53cm 1匹

フライ:トラウトガム 手芸用品店で買ったスェード紐(トラウトガム代用)

コメント:フライビギナー釣果報告です。

今日も一日お邪魔しました。 ビギナーにありがちなことかも知れませんが、釣れたことがあるルアー、フライから抜け出せないことありませんか?

今日一日ガムで押し通してしまいました。もっと他のを使ったら釣果上がったかもしれません。フライフィッシャーと名乗るのはまだまだです

なかなかサイズ上がらなかったですが、最後に53㎝と久しぶりにブラウン?(色が薄かった)が釣れたのでよしとします。

スェード紐で釣れたのは面白かった。

また来ます。

スタッフ:ご来場、ありがとうございました。

私も同じく1度釣れたルアーを毎回、使ってます。

他のルアーなど使っていたら、どのくらい釣れたのかなって私も思うことありますよ。

次回も大型の魚を狙いに来てくださいね。

またのお越しをお待ちしております。

PAGE TOP