FISH UP 秋川湖

2/10(月)八王子市 山口さん

コメント:11時半からラスト迄、約5時間少しのゲームでした。
平日でしたが、釣り場はそれなりに人が入っていたのですが、投げられそうな場所を見つけて、隣でやっていた方にお声掛けをしたら、ベンチの半分を快く譲ってくれました。
その方のお話しでは、朝はバイトが続いた模様ですが、昼近くになると反応が薄くなったとの事。
クランクベイトから始めたのですが、やはり、反応がありません。
スプーンに変えて、丁寧に探っていくと、50cmくらいのレインボーがバイトしてきました。
ただ、あとが続かず、昼食休憩をして気分転換の後、スプーンの色と重さを変えて探っていったら、2本を追加出来ました。
その後、また暫くは反応が無かったのですが、日が傾きだした頃に1本を追加して、結果(30~50㎝くらいのレインボーの)計4本で終了しました。
バイトは少なかったのですが、コンディションの良い魚が見られて満足です。
楽しかったので、また来ます。

 

スタッフ:お声掛けありがとうございます。

その一言からお知り合いになり、次にお会いした時も楽しく釣りが出来るんですよね。

釣りはみんなで楽しくやりましょうですね。

楽しんで頂けて良かったです。

またのご来場お待ちしております。

PAGE TOP