FISH UP 秋川湖

2/1(月)武蔵村山市 佐藤さん

釣 果: 30cm以下   0匹。
       31~40cm  12匹。
       41~50cm  15匹。
        51~60cm  3匹。
        61~70cm  1匹。
       70cm以上   1匹。
                        最大(71cm)
フライ: トラウトガム#10(オリーブ)、秋川湖引っ張りスペシャル
Ver.1改、Ver.2#12(オリーブ、ブラック)
コメント:本日もやなぎに入った。
朝一はとても反応が良かったが、日が高くなるにつれ、段々と活性が
悪くなってきた。
インジケータではほとんど乗せきれず、午前中のほとんどが引っ張り
での釣果(12匹)となった。
午後になってから更に客も多くなり、状況も悪くなって行った。
でも、終了1時間前に少し活性が上がり、何とか32匹で終了した。
終了30分前にカツカレー効果で待望の70超をゲットした。
我慢して良かった?次回も頑張り鱒!
本日の裏話(引っ張りでのフライチェックは豆にやるべし!)
DSC_0124DSC_0126
スタッフ:ついにカツカレー効果待望の70オーバー出ましたね。
おめでとうございます。
インジケーターより引張りがいいこともあるんですね。
次回は75cm目指して頑張ってください。
フライ参考にさせて頂きます。(笑)

PAGE TOP