FISH UP 秋川湖

1/8(水)甘楽町 釣り馬鹿スーさん

釣 果 :アルビノ、4匹(28〜37センチ)
ブラウン:5匹(35〜50センチ)
虹マス :49匹、最大58センチ、(50以上5匹)
フライ :オクトパス、ガ厶、フエアリー、他、
コメント:朝イチは天気予報が雨のせいか?釣り人も少なく、足元で当たるが相変わらずのシヨートバイト!
人も居ないので何処、良いバイトの所が無いか、あちこち打つが?優先エリアの左の水車の辺をやる。
この頃から雨が降りだし、当たりが増え強いバイトに(口の奥とかに珍しくフライが掛かっている)
一時、ワンキヤストワンフイッシュになるが!雨が止んだら当たりが減り、次第に元のシヨートバイトになる!
雨に助けられた釣りだった!
DSC_0149

スタッフ:今年初の釣行ありがとうございます。
雨で活性が上がったんですね。
本年もよろしくお願いします。

PAGE TOP