FISH UP 秋川湖

1/7 (月) 八王子市 三橋さん

2019/ 1/ 7  9:24

釣果:ニジマス 20cm~30cm 4匹、31cm~40cm 3匹、41cm~50cm 5匹、51cm~60cm 8匹 合計20匹 最大 56cm

イワナ 35㎝、43cm 合計 2匹

フライ:マラブー、トラウトガム
コメント:年末年始の連休明けの今日、今年の釣り初めに伺いましたが、連休中に多くの人達に鍛えられたのか、寒さの為なのか、一日を通して食いは渋りが続きました。しかし、ヒットする魚は今日も元気一杯で強烈なファイトをしてくれました。特に添付写真のニジマスは、52センチですが、幅広で凄まじい引きを堪能させてくれました。前回良かった釣り方が、次には中々通用しない秋川湖ですが、そこも魅力ですね。次こそ、爆釣しますよ。

 

スタッフ:本日も遊びに来て下さりありがとうございます。状況に応じて釣りこむ三橋さん流石です!次回、期待してます。

PAGE TOP