FISH UP 秋川湖

11/8(水) 東村山市 おにぎりさん

名前:おにぎり

 

住所:東村山市

 

釣果:ニジマス(35〜51cm) 10匹  <7:00~17:00>

 

ルアー:ペレットルアー(他は写真で)

 

ポイント:柳

 

image0image1

 

コメント:お魚さんはペアリングの真っ最中で中々口を使ってくれず、私の実力じゃ厳しかったです。ご常連さんと話しをしましたが厳しかった様子です。その中、メガバスライブシャッドに飛びついたお魚さんには痺れました😍。プレッソのバイブレーションに来た大物は取れませんでした。また伺いたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

 

スタッフより:ご来場いただきありがとうございます。いまはペアリング時期なので反応がシブいんですよね。また伺ってくださるとのことのなので、お待ちしております!

PAGE TOP