FISH UP 秋川湖

1/6(水)武蔵村山市 佐藤さん

釣果:30cm以下 0匹。

31~40cm 0匹。

41~50cm 20匹。

51~60cm 6匹。

61~70cm 0匹。

70cm以上 0匹。

フライ:ペレットフライ#12(オリーブ)、トラウトガム#10(オリーブ)、秋川湖引っ張りスペシャルVer.2#12(オリーブ)

コメント:本日は朝一からやなぎにエントリーした。とりあえずインジケータシステムで様子を見たが、お魚の活性はあまり良くなかったので、すぐに引っ張りにシステムをチェンジして、底をずる引きしてみた。すると反応が良くなったので、新作フライを使うと更に釣果が上がり、インジケータの釣りも含めて11匹で昼食となった。もちろん今年もカツカレー。午後からも引っ張りを中心に釣果を伸ばした。残念ながら今回も60超はゲット出来なかったが、アベレージ40前後で26匹に終わった。釣り始めとしてはまずまずの釣果ではあるが、新作フライで結果が出たので、大変満足しています。今年もよろしくお願い致し鱒!本日の裏話(新作フライはフォーム材に目玉付けて、弾力性のある接着剤でコーティング。ロングスローストローク)

DSC_0068 DSC_0070 DSC_0072

スタッフ:今年初のご来場、ありがとうございました。

新作で結果出ると嬉しいですね。

昨年に引き続き、カツカレー効果も期待しています。

今年もよろしくお願いいたします。

また、お待ちしております。

PAGE TOP