FISH UP 秋川湖

1/6(水)三鷹市 Kazu53さん

時間: 11:15∼17:00

場所: 七福神
釣果: レインボー23匹28~63cm、アルビノ2匹30~33cm、イワナ1匹38cm
40オーバー9匹、50オーバー3匹(50、53、55cm)、60オーバー2匹(60、63cm)
釣り方: フライ(ルースニング、リトリーブ)

毛ばり: ビーズマラブーニンフ14番黄色、同黒色、マラブーニンフ14番黒色、マラブー12番黄色

コメント: 前日の好調な釣果報告を拝見し私もいけるかなと思いお邪魔しました。気合を入れて受付時に

カツカレーをお願いしたのが良かったようで、1匹目に63cm、2匹目に55cmが来てくれるというまさ

かの展開になりました。カツカレーは食べる前にも効果が出るのですね(笑)。さらに、25匹目にもロクマ

ルが来てくれ「これぞ、秋川湖」と大満足の釣行となりました。有難うございました。

画像は、素晴らしい魚体の63cmと60cmです。

210106秋川湖 (73)

スタッフ:釣行ありがとうございます。いい釣りができましたね。嬉しく思います。60オーバー2匹も素晴らしいです!

まだまだカツカレー効果は健在ですね!(笑) またお待ちしております。

PAGE TOP