FISH UP 秋川湖

1/4(月)八王子市 臼井さん

釣果:30~40cm2匹、41~50cm5匹、50cmアップ5匹 (内、レインボー10匹、アルピノ2匹)合計12匹

ルアー:ライトウイングLD、クロボール。

コメント:鍵を返すついでに1日遊ばせて頂きました‼️
いつもの切り株岬に入りましたが、今日はお魚さんの活性が悪くあまり口を使ってくれませんでした。
ただ、ヒットしてくれたのは50アップが多くとても満足です。
60アップも掛けたのですが、かなり走られ回りの方にご迷惑をお掛けしたのちラインブレイクと凄く残念な結果となってしまいました。(ToT)
釣り上げたレインボーが
60cmに1cm足りず59cmだったのでちょっと悔しいです。
緊急事態宣言が出なければ、またリベンジします。

画像はその59cmのレインボーです。

 

スタッフ:釣行ありがとうございます。ちょっと残念な感じになっちゃいましたね(汗)逃がした魚は大きいです(汗)

緊急事態宣言が心配ですよね。またお待ちしております。

PAGE TOP